中・大型犬に人気の【ネルソンズドッグフードの口コミ調査!】原材料やお得に買う方法を紹介

ネルソンズドッグフード
ネルソンズドッグフード

中型犬や大型犬を飼っている皆さん、ドッグフード選び大変ですよね。

私もボルゾイを飼っていたことがあるのでよくわかります。

食べる量が多いからコストがかかってしまう・・・。でも、安いドッグフードは原材料や成分が心配・・・。

そんなお悩みを解決してくれるのがネルソンズドッグフードです。

原材料や安全性からお得に購入する方法まで紹介していきますのでぜひ、参考にしてみてください。


この記事はこんな人におすすめ!

  • ドッグフードのコストは下げたいけど、品質は下げたくない
  • 中型犬や大型犬に合ったドッグフードを探している
  • アレルギーに対応したドッグフードが欲しい
  • ネルソンズドッグフードについて詳しく知りたい
  • お得に購入する方法を知りたい

ネルソンズドッグフードの基本情報

項目基本情報
主原料チキン
安全性グレインフリー
香料・着色料不使用
内容量5kg
対応犬種・年齢全犬種・全年齢
粒の大きさ1辺1cm
原産国イギリス
公式HPhttps://www.nelsonsdogfood.jp/cart?a8=
基本情報

ネルソンズドッグフードは原材料の半分がチキンからできています。そのため、たんぱく質が豊富でわんちゃんの体づくりに適しています。

穀物を使用していないグレインフリーなので穀物アレルギーがあるわんちゃんでも安心して食べることができますね。

中型犬や大型犬のために作られたドッグフードなので内容量は5kgと多くなっています。また、小型犬に与えても問題はないので多頭飼いの方などにはおすすめできそうです。

ネルソンズドッグフードの中身

ネルソンズドッグフード
ネルソンズドッグフード

ネルソンズドッグフードの中身はこんな感じで、三角形のドライフードです。

袋はジッパーが付いているので保存もしやすいですね。

ネルソンズドッグフード中身
ネルソンズドッグフード中身

粒は1辺が1cmと大きめに作られているので大型犬の丸呑みを防止し、消化不良や喉に詰まってしまうのを防ぐことができそうです。

大型犬は小型犬に比べると消化不良を起こしやすいんですって!

粒を大きめにしてちゃんと噛んで食べてくれたら安心できますよね。

こだわりの食材とその効果

鶏肉
鶏肉

ネルソンズドッグフードがこだわって使用している食材とその効果をまとめてみました!


チキン

なんとネルソンズドッグフードは原材料の半分がチキンです。チキンはわんちゃんの大好きな食べ物ですよね。そのため、食いつきがとても良いそうです。

また、たんぱく質やビタミンも含まれているのでわんちゃんの体づくりに必要な栄養素がしっかりとれます。

バターナッツスカッシュ

あまり聞きなれない食べ物ですが、かぼちゃの一種です。

栄養が非常に豊富に含まれています。体の調子を整えてくれるビタミンA,C,Eや抗酸化作用を発揮してくれるβ–カロテン、便秘の解消などに効く食物繊維が豊富です。

パースニップ

パースニップはセリ科の植物です。

ビタミンB1,B2,C,Eなどが豊富に含まれています。日本ではあまり耳にしない食材ですが、ヨーロッパではよく使われている食材です。

ミドリハッカ

ミドリハッカには気持ちをスッキリさせたり、リフレッシュする効果があると言われています。そのため、体のコンディションを整え健康をサポートしてくれます。

フェンネル

日本ではウイキョウと言ったりします。

滋養食として昔から使われてきた食材です。こちらも体の調子を整えて健康を維持する役割があります。


この他にもドッグフードには珍しいマンナンオリゴ糖フラクトオリゴ糖が含まれています。これらは善玉菌を活発にし、腸内環境の改善が期待できます。

中型犬や大型犬はお腹の調子悪くなりやすいですもんね。

成分と安全性

原材料と成分表
原材料と成分表
成分割合
粗たんぱく質29.0%
脂質13.0%
粗繊維3.0%
粗灰分7.5%
水分8.0%
エネルギー(100g)369.4kcal
ネルソンズドッグフードの成分

原材料や成分を見てみると、酸化防止剤が入っていますね。その中でもミックストコフェロールパルミチン酸アスコルビルって気になりますよね。

安全性は大丈夫なのでしょうか?

調べてみたところミックストコフェロールは植物から取れる天然の酸化防止剤だそうです。また、さらに調べているとミックストコフェロールの正体はビタミンEだということがわかりました。

パルミチン酸アスコルビルは脂溶性ビタミンCだそうです。酸化防止剤として使用すると同時にスキンケアなどでも効果を発揮する成分だそうです。

どちらも体に悪影響はなさそうですね。

どんな犬におすすめ?

ネルソンズドッグフードはどんなわんちゃんにおすすめなのかまとめてみましょう。


  • たくさん量を食べる中型犬や大型犬
  • 穀物アレルギーがある
  • 体づくりに欠かせない栄養素をしっかり摂りたい
  • 小粒だと丸呑みしてしまう
  • 消化不良お腹の調子が悪くなりやすい
  • ドライフードはなかなか食べてくれない

ネルソンズドッグフードはたくさん食べる中型犬や大型犬に特におすすめです。コストを抑えながらも品質は下げたくないという飼い主さんにはもってこいドッグフードです。

栄養バランスにも優れているので小型犬のわんちゃんでも与えて大丈夫です。小型犬に与える場合には粒が大きいので砕いたりふやかしてからあげると良いですよ。

口コミと評判は?

ネルソンズドッグフード
ネルソンズドッグフード

ネルソンズドッグフードを実際に試した人がどんな口コミや評価をしているのかまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

◎良い口コミ


最近、食が細くなってきてなにか良いドッグフードはないかと探していたらネルソンズドッグフードにたどり着きました。有名なブリーダーさんが考案したということで栄養バランスなどもいいかなと思い購入。食いつきはとても良くて、ドライフードだけでポリポリと食べてくれるようになりました!(ミックス犬)

多頭飼いなのでドッグフード代がかかるのですが、ネルソンズドッグフードは値段も安いし、栄養もバッチリ摂れるからずっとあげています。涙やけが改善されたり、毛艶が良くなったので犬にとって良い栄養がちゃんと含まれているんだと思います。(トイ・プードル2頭)

今まで試した中で一番良いフードでした。うちの犬はアレルギーがあるのですが、ネルソンズドッグフードは何の問題もなく食べてくれています。骨格も丈夫になってきて健康体に近づいた気がします。

小型犬ですが原材料や成分が安心できるものばかりなので、定期購入であげています。粒は小型犬には大きいのでふやかしてからあげるようにしていますよ。


×悪い口コミ


ネルソンズドッグフードに変えたら下痢をしてしまいました。以前あげていたフードと混ぜて与えると大丈夫だったので徐々に変えたほうがいいです。(ラブラドールレトリーバー)


良い口コミは食いつきや栄養バランスなどが多くありました。また、アレルギーのあるわんちゃんでも安心して与えられるという口コミも多かったですね。

中にはネルソンズ変えてから湿疹がなくなったというわんちゃんもいました。

また、中型犬や大型犬だけでなく栄養バランスに優れていることから小型犬に与えているという方も意外に多かったです。体づくりにネルソンズドッグフードを与えているんですね。

悪い口コミとしては下痢をしてしまったというものがありました。

ドッグフードはどうしても合う合わないが分かれてしまうものなのでお腹を壊してしまうわんちゃんもいるようです。ドッグフードを切り替えるときには徐々に様子を見ながら切り替えていくと良いですよ。

ネルソンズドッグフードをお得に買う方法!

購入先価格
Amazon9284円
楽天12000円~15000円
公式HP8580円
購入先と価格

ネルソンズドッグフード購入するならAmazonや楽天と比べても公式HPで買うのが一番お得です。

また、定期コースにするとさらに最大20%オフの価格で購入することができます。定期コースで3袋以上注文すると1袋あたり6864円で購入できちゃいます。

たくさん食べるわんちゃんや多頭飼いの方には嬉しいですよね。

途中解約や再開も可能なので安心して注文できますよね。

まとめ

ボルゾイ
ボルゾイ

今回はネルソンズドッグフードについて紹介していきました。

なかなかここまでの品質でコストも下げたドッグフードは少ないと思います。ぜひ、一度試してみてくださいね。

Follow me!

中・大型犬に人気の【ネルソンズドッグフードの口コミ調査!】原材料やお得に買う方法を紹介” に対して5件のコメントがあります。

  1. 本屋敷 晋 より:

    参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です